ARPホイール製作の抽選にご参加頂き誠にありがとうございました。
当選者を発表いたします。
[当選]
20250301-3-①(先着)
20250301-3-②(先着)
20250301-9
20250301-6
20250302-11
整理番号は毎月手動でリセットしているのですが、今月は日付変更前の期間外に2名発行されてしまい、3番が有効な整理番号の1番目となりましたが、ほぼ同時に発行されたのか3番が3名いらっしゃいましたので、メールが受信した順に3-①と3-②の方を先着枠(ご連絡済み)とし、3-③の方は抽選としています。
今回、全く同じタイミングで発行手続きを行った場合、同じ番号が複数発行されてしまう可能性が発覚した為、同じ番号が複数存在する場合は当店が受信した通知メールの着順とさせて頂きます。
整理番号が1番だとしても抽選となる可能性がございますのでご留意ください。
整理番号が1番と2番の方には先着枠か抽選枠かを事前にご連絡いたします。
後ほど、当店より当選者へオーダーフォームを送信します。
オーダーフォーム送信後48時間以内にご記入をお願いします。
オーダーフォームへご入力頂いた内容に基づき代金の請求をいたしますので、代金請求後72時間以内に決済手続きをお願いします。
諸事情により上記期限内のお手続きが困難な場合はご相談ください。
ご連絡も頂けない状態で、上記期限内にご対応頂けない場合はキャンセルとさせて頂きます。
落選された方はキャンセル待ちの対象となります。
キャンセルが出た場合は整理番号の取得順にお声掛けいたします。
よろしくお願いします。